注意阿将的髮色 金髮重現(笑)
 
大阪より帰路へ。イベント、たくさんの人に逢えて嬉しかったです。
最後ラジオでSadieの真緒さん美月くんとお会いしてあまりのナイスガイぶりに感動しつつ帰路。 ">
1小時前
AliceNineの


将くんとNaoさんとヒロぽんと。


うちの真緒くんと。


パッとみたらバンドみたいっ。笑


今日はBUZZROCK内のレギュラーラジオのゲストにヒロぽんがきてくれた。


なんか照れた。笑


明日オンエアやからぜひチェック。


どこが使われてどこがカットなんか気になるくらいディープな話をした。笑


たのしみ。


そして。


将くんとNaoさんも別枠で出演されてるので記念に。


やはり男前すぎて。


じぶんひとり自虐的。笑


彼ら、顔だけではないのがすごい。


中身もナイスガイ。


ますます見習わなければ…。泣


これからも仲良くしてもらえたらいいなあと。


そう思うしだいであります。


そして意外に真緒くんと将くんの出会いが古いことに感激。


ひとのつながりはわからんもんだねっ。



はい。
そんなけ。

み。AliceNineの
 
美月所說的 4人組(笑)


love -sadie


→カラステレビ出演。テーマ:ブログ
NHK-BS2『J-POPショウケース2010 NEXUS ver.V』
【Vol.1】 11月15日(月) 24:05-25:34
【Vol.2】 11月16日(火) 24:15-25:44

<OA予定アーティスト(当日の出演順)> ※番組の出演構成は未定です。
カラス、LM.C、ゾロ、Alice Nine、ギルガメッシュ、DEAD END、44MAGNUM、LOUDNESS
河村 隆一、シド、kyo、ベッキー♪#、acid android、TETSUYA、Ken、sads、VAMPS、ムック
MAVERICK DC SUPER ALL STARS






2万人の夏のジャック。

ナマで見たひとも。

会場にこられなかったひともぜひ見てください。

よろしく。




はい。
そんなけ。

カラス みづき。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ジョイス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()