12/2 在拓的BLOG 突然說要解散了
------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
大変急ではありますが、皆に伝えなくてはいけない事があります。
2010年12月31日のカウントダウンイベントをもちまして、平成維新は解散する事になりました。
急な発表と、本当に勝手な決断で申し訳ありません。

UNDER CODE PRODUCTION卒業後、メンバー一人一人の意見を尊重し話し合い、悩みに悩んだ末、解散という結果に辿り着きました。

応援してくれている皆の期待に応えられない結果になってしまいましたが、メンバー各々が大きな一歩を踏み出せる節目になると思っています。

後一ヶ月精一杯頑張ります。

我が儘なお願いかもしれませんが、最後まで応援よろしくお願いします。

平成維新一同

-------------------------------------------------------
-拓-

突然のことで悲しませてしまったみんな、本当にごめんなさい。


でもおれはいろいろ考えたけど、
これが悲しいことだとは思っていない。


新たな人生への一歩を踏み出すスタートだとだと思ってる。



ただそれだけのこと。

---------------------
遺留這樣......


生日還沒到

不知道有沒有提早慶生

難到要解散也是這原因?!

聽了這消息真的真的很心情很不適

寧願這不是心的消息 我也不想得知它(已經知道了(擦淚

VO.拓 -過世了-

----------------------------------------------------------------------------------

by:ネガ 儿-Jin-

2010-12-11 12:55:42

拓へ そしてみんなへ

昨日、大好きだった後輩の平成維新 拓が亡くなったという話を聞きました。

昨日スタジオ練習が終わった時社長からその電話を頂いて、


電話をしている最中は何も考えられなかったけれど、
電話を切ってから涙がどんどん溢れてきて…
メンバーにそのことを伝えて泣き崩れてしまった。

拓ちゃんとはつい最近電話で話したばかりだったんだ。

拓のBlogを見たらその時のことが書いてあって、
「PERESTROIKAの音源聴きたいです、ライヴ見たいです」とか言ってくれてて、

オレも「今度渡すよ!」とかそんなたわいもない会話だったんだ。

でももうそんな約束すら果たせなくなってしまって…。
ちょっと前まで一緒に飲みに行ってバンドに対してすげえ熱い話をしたり、
逆にすげえバカなこともしたり、
そんな日々が昨日のことの様に思い出されます。
本当に大好きでした。




明後日は拓の誕生日…


拓が聴きたがってた曲を拓に届く様に歌うから。



聴いててくれるか?



あとオレに対しての心配のメールも沢山頂きました。
オレのことは心配要らないから。
昨日社長と話してオレ達が出来ることは、
「こんな時こそ強い姿でステージに立つことだ」って励まされました。
オレは全然拓とは違うタイプのヴォーカリストだし、
拓の代わりにとか拓の分までとかそんなことは言えないけれど、
拓は「おれネガの曲ほとんど歌えますよ!」ってネガの曲を愛してくれていたし、
PERESTROIKAのこともすげえ気にしてくれてたし、
拓も好きでいてくれたバンドのヴォーカリストとして、Vomiterとして歌い続けて行きたいと思います。
ネガ 儿
PERESTROIKA 春人
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by:RIKU

もう知っている方もいると思います。



平成維新、拓くんの事。



平成維新の卒業イベント以来に、カウントダウンでまた一緒のイベントで顔を合わせるのを楽しみに思っていた矢先の知らせでした。



仲間の、良き後輩の急過ぎた知らせでした。



早過ぎます。



安らかにお眠りください




arrow
arrow
    全站熱搜

    ジョイス 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()